2019年の自分を振り返る

いやぁ、今年もいろいろありましたぁ。ぜんっぜん思い出せないくらいに..........www
つい先日、あけおめ〜♬ なんて言ってた気がしますがあっという間に師走ですね。

2019年、あと半月ほどありますが、ちょっと振り返ってみましょうかね。皆さんも年初に目標なりやりたいコトなり考えると思います。僕の2019年に掲げた目標は「ヒモになること」。2013年以来ずっとこの目標に向かって邁進していますがいまだ成就できずにいます(涙)。(我こそはという方メッセージください)

ちなみに来年は「風邪をひくこと」を目標にする予定です。地獄の結婚生活に別れを告げ、ホームタウンに帰ってきてからのストレスフリーな生活で心身ともに良好な状態が続いていまして。最強の免疫力を手に入れてしまったようなので、来年は是非とも「風邪で会社を休む」を実現させたいとおもっています。

それでは2019年、僕に起こったコトについて綴っていきましう。

綴るといっても別に大したことは起こっていません。結婚していた時に乗ってた車の名義変更がやっと終わった、なにしろ12年かかってるし(まだ乗る気か?)www

そういった細かいことはあったんだろうと思いますが..............

2019年、やっぱりお母さんが死んじまったことが一番大きいですね。僕は小さい頃からお母さんが大好きだったし、友人にマザコンだ、ってからかわれてもお母さんに対する想いは隠さなかった。もう会えないと思うとすごく寂しいし、とても辛い。また一緒に買い物に行ったり、一緒に料理したい、一緒にお酒を呑みたいです。

お母さんはいつも僕の味方でいてくれた、無条件で。

そんなお母さんを見習って、僕もいつでも誰かの味方になれるようにしていきたいと思っています。僕を信じてくれるなら、僕はいつだってそれに応えられる人になりたい、そう思っています。もちろん無条件です。お母さんが僕に注いでくれた愛情を、僕は助けを必要としている人に注ぎたいと思っています。いつの日か、お母さんのところに行く日が来たら「よくやったね」ってほめてもらえるように、生きていこうと思います。

僕は今、素敵な友人たちに囲まれていてとても幸せなんだけど、その幸せな気持ちをもっともっとひろげていきたいと思っています。2019年を振り返るより、2020年を素敵な年にしたいと心から願っています。

(ヒモもあきらめていませんwww)

f:id:Shigeya:20191208190212j:plain

f:id:Shigeya:20191208190318j:plain

f:id:Shigeya:20191208190358j:plain