魔法を信じますか?

僕ら世代の人は「魔法使いサリー」とか「魔女っ子メグ」なんかを観たコトある人は多いと思います。そして子供心に「自分も魔法を使えたらなぁ」なんて思った人も多いと思います。

そして大人になるにつれて叶わぬ夢だと気づき、現実と向き合うことになってるんじゃないかと。サリー・メグ世代はいい歳ですもんね。

でもね、実はみんなが魔法を使えるんですよ。

幼い頃の、魔法を信じていた心、魔法に憧れていた心を思い出したみてください..............

どうです? ワクワクしましたか? 心踊る気分になりましたか? きっとみんな気分があがったと思います。そしたらそのあがった気分を何らかの形で、皆さんそれぞれの表現で、家族や友達、たまたま隣に居合わせた人と共有してみてください。きっと素敵な効果が現れる思いますよ。

そしてそれが、僕たちが使える魔法なんだと思うのです。誰かをカエルの姿に変えちゃうより、笑顔にしちゃう方がいいですよね。

自分が持ってる良い面をこっそりと広げていきましょうよ、みなさんの魔法で(^_−)−☆

Stay in your magic. f:id:Shigeya:20190424214734j:image